Entries



ボケ防止の為にブログ更新

リアルの話↓

車は9月ぐらい?にZEST Sparkっていう軽を買いました

やっぱり車は楽でいいなぁ~と思うけど楽すぎて車買ってから1回もバイクに乗ってないから複雑

ゲームの話↓

いろんなゲームを始めたけど最終的にまたLoLに戻ってくるっていう・・・

LoLは6300IPのキャラをセールの時にRPで他の奴はIPで買ってたら87体まで集まって

あと持ってない8体はViktor以降の新キャラ6体とJarvanⅣとTrundleだけになったんだけど

これだけキャラを集めてもいまだにレートは1400に達しないっていう・・・

でも最近レートを上げれるキャラを発見した。それはCorkiだ!

昔使った時は全然強さが分からなかったんだけど最近使ったら面白いし強くて超楽しい^^

結構な割合でCorkiをPickしてるんだけど、結構勝率が高い。

⑫4,7Corki

どやっwwwwこれで俺もシルバーいける・・・のか?

あと別ゲーの話だけどDiablo3の発売日が5月15日に決まったなー欲しいなー

だけど英語出来ないし一緒にやる人もいないから買わないかなーでもやりたいなー・・・

最近トリオも仕事が忙しくなって全然こないから寂しい・・・(´;ω;`)
*CommentList

リアルの話↓

7月~9月まで仕事の休みが(木)(金)になった。

電力不足対策?で自動車産業全体で休日変更らしいんだけどマジかんべんっすね~。

って事で今日休みだったから美容院行ってからマック行って帰宅。

そーいえば前の記事で車探すって書いたけど全く探してません!マジめんどくさくてしょうがねぇ~www

結局通勤はバイクで、雨の日は親に車借りてる(ι´゚д゚`)

ゲームの話↓

最近やっとTERAのCBTがきましたね!珍しく俺もゆいれんもアレルヤも受かっててやったんだけど

CBT2日目にして疲れて終了~。多分MMOはもうやりませんwww

やっぱり三国無双とかLoLみたいに試合の間にちょっと休憩したり出来るゲームがいいね~^^

MMOだと休憩の時間が勿体なくてMOB狩りがやめれない!まぁ~自分のさじ加減なんだけどねwww

LoLはクレカ作って昨日来たのでルーンページとBrandだけ買った。

当初の予定ではキャラセット2つ買おうと思ってたんだけど

安くて使えるキャラはIPでほとんど買ったし、高くて欲しいキャラはセットに入ってないから買う意味なくなった。

って事でランク戦始めて最初は勝ってて、俺つえーwww状態。
6,28レート

だけど突然勝てなくなってから連敗続きで1200↓まで落ちた(´・ω・`)

マジで笑えなくて毎試合仲間にキレてる気がする(#゚д゚)っ☆)з゚)・∵、

今日も見方が1stPickでPantheon選んだから文句言ったら「Pantheon OP IMBA」とかほざいたあげく

そいつがfeederで自分でSurrenderだして終了。

そしてせっかくの休みなのにメンテきたので暇だったからブログ更新!←今ココ

最後に俺にフレ送ってきたYuriGって誰なんだ?知り合いじゃなかったらフレ消すんだけど・・・おわり

中古車を探す日々

リアルの話↓

今日朝5時ぐらいに寝たんだけど朝7時半に突然起こされて、駐車場の草取りだと知らされる・・・。

アパートに住んでて年に2,3回あるんだけど、草取り出ないと\3000払わされるっていう(´;ω;`)

草取りのあと朝から一人でLoL開始!

昼頃ゆいれんが来て一緒にLoLやって昼飯食ったあと兄貴に頼んで車屋に連れてってもらったんだけど

良い軽見つけた!ホンダのゼストスパークって車なんだけど顔がなかなか良い感じじゃね?

って事でPCで中古のゼストスパークを探す日々が始まりました。

LoLの話↓

最近勝率が上がってきたかな~と思う日々!特にAsheとTristana使ったときの勝率が高い!

というかRangedDPSとMageぐらいしかまともに使えないんだけどねwww

TankとFighterも2キャラづつぐらい使える用になりたいなぁ~。Supportはいらね(ι´゚д゚`)

ほとんどMidにしか行かないんだけどSideが余裕勝ちしてると速攻Surrenderされてキル稼げないし

Sideが余裕負けしてるとGank来られてまともにFarm出来なくてデス増えるし辛い(o'-'o)

まー最近Midで負けることがほとんどなくなってきたかな~と思うんだけど

Lv6になったKog'Mawにだけは勝てないwwwwいいかげんNerfされてくれwwwwwww

最後に今日の戦績↓

6,5成績

おわり

LoL時々SA(継続)

リアルの話↓

仕事は今週からやっと通常勤務に戻った!一時はどーなる事かと思ったけどまぁ~一安心やな。

でも通勤用に車欲しいんだけど今中古車高いみたいでどーしようか悩む日々。

どーせ通勤用だから軽で良いんだけど、俺の欲しいネイキッドって車は生産終了してるから中古しかないし

かと言って他に欲しい車ないしな~・・・。

LoLの話↓

クレカ作ろう作ろうとは思ってるんだけど結局めんどくて作ってないw

って事でポイントで安いキャラ買って、ルーンもちょっと買って適当にノーマルしてます。

買って使ってるキャラAshe,Tristana,Ryze,Annie,Yiなど。

無料で使って強かったけど高くて買えないキャラBrand,Malzahar,Vayneなど。

まぁ~ノーマルでポイント貯めて安いキャラから少しづつ集めていこうかな(ι´゚д゚`)

あと最近のssを適当に↓

LoL時々SA

いつの間にか広告でてたから更新。

リアルの話↓

仕事はやっぱり暇でGWが、なんだかんだで13日ありました。

たまには外に出ないとなぁ~と思ってスカイプ中に

「明日晴れだしバイクで大阪でも行こうかな~」って言ったらアレルヤも来る事になってプチ大阪オフ?してきた。

ま~結局電車で大阪行ったんだけどwww

色々あったけど結論だけ言うとチャンス死ねってかんじです。

ゲームの話↓

LoLはやっと30Lvになった^^
5,15Lv30

ルーンはMagic penだけ買ってキャラは無料だけで頑張ってますwww

今日はMordkaiser初めて使ってみたんだけど、10回連続で使った結果↓
5,15Mordkaiser

個人スコアは良くないけど勝率はなぜか高いwそしてまぁまぁ楽しいw

あと気がついたらTakedownsが青くなってた!見た目がカッコイイ(ι´゚д゚`)
5,15青

クレカ作ってキャラセット二つほど買ったらランク戦?やろうと思う。     おわり

ご案内

プロフィール

♪黄レンジャイ♪

Author:♪黄レンジャイ♪
誕生日s59 7/31
星座 獅子座
身長 170cm
体重  49kg(夏)~54kg(今)
血液型 O型
愛車
[バイク]Ninja250R
[車]ZEST Spark
--------ゲーム----------
 サドンアタック
Name ♪黄レンジャイ♪
 League of Legends
Name K1LLeN
------Steamゲーム------
Name K1LLeN[JP]
・Monday Night Combat
・CS:S
・CoD:MW2
・CoD:BO

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

